BLACK CAT MELANCHOLIA
日常の記録。
好きなものたちへの愛も綴ります。










- : - : - : スポンサードリンク
iPhone
iPhoneで動画や音楽を聞くときにちょうどいいスタンドみたいのないかしら??
と思って探してみたらありました!!

サンワサプライのデスクトップスタンド(PDA-STN2BK)。


注文していたものが今日届いたので、早速iPhoneを置いて動画を見てみました。


おぉ!なかなかいい感じ。

iPhoneを置くところと、土台の裏面にはゴムがついていて
ちょっとした振動では滑らないようになっています。
気が利いてるではありませんか!

ちなみに写真で見ているのは椎名林檎の『旬』です。
最近好きな曲。カラダを楽器に見立ててるのがたまらない。素敵PVです。


ということで、iPhoneを使い始めてから早五ヶ月。

最近になってやっとこさiPhone(アプリ)の面白さがわかってきた
アナログ人間代表のワタクシ。最初は無料のアプリで楽しむ程度だったのですが、
欲が出てきて有料アプリにも色々と手を出して楽しんでいる今日この頃です。

ちなみに現在の私のアプリ事情はこんな感じ。

  

  

椎名林檎の『旬』は「my Videos」(600円)で
ダウンロードしたものです。そしてキャンディーズをたらふく
保存する私・・・(最近ハマってるんです)。
その他にも色々とダウンロードしております。森三中の黒沢とか。黒沢とか。

最初600円という値段に渋ったのですよ!
でも、最近パソコンの調子が悪かったのと、
iPhoneに最初から入っているYouTubeを視聴するアプリが
とんでもなく出来損ないだったので(酷い言いようね)、
思い切って購入してしまいました。

高かったけど、買って後悔なし!!
私は寝る前に検索して、寝てる間にダウンロードするようにしています。

そしてさらに、このアプリでダウンロードした動画をパソコンに
バックアップとれないかしら??
と思い探してみると、やはりありましたーーー!

iPhoneのデータがもし消えてしまったとしても、
これでバッチシですね!

ということで、私には珍しくiPhoneのアプリについて記事を書いてみました。

これからも気が向いたらアプリレビュー
していこうと思います。

気づくの遅かったけど、iPhoneって楽しいですねー。
iPhone : comments(4) : trackbacks(0) : salmery