BLACK CAT MELANCHOLIA
日常の記録。
好きなものたちへの愛も綴ります。








<< 自分の説明書メーカーとやらをやってみた。 : main : 不思議な巡り合わせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
晴天なり!骨董市
本日の筥崎宮骨董市はとってもいいお天気で、
たくさんの人で大変賑わっておりました!!

楽しかったよー!!!

10時頃に出かけたのですが、既に人・人・人で
出遅れた感まるだしでございました。(ま、いつも寝坊するんだけど・・・)

着物も安くて可愛いのが結構あったように思います。

今回の私の戦利品はこちら。



右2つは袷の着物で、右は単衣の着物です。
今回購入したのはどれも幾何学な模様ですね。
そんな気分だったのかしら。

あと、地模様に薔薇が入った黒羽織を購入しました。

折り鶴の大正ロマンな素敵夏着物を見つけたんだけど、
おじさんに3000円から1500円に値切ろうとして失敗!
2000円まで落としてくれたんだけどなぁ…。
迷って他をうろうろして戻ってみるとすでに購入されてました。

うー、ちょっとガックシ!

次回の骨董市でまた素敵な出会いがあるといいな。

そうそう!
通崎睦美さんの著書「ソデカガミ」が到着いたしました!
ほんと銘仙の柄って面白いのが多いですね。

『紅絹』の第二弾も製作中みたいだし、
6月にはらふさんの本も販売されるらしい!!

前著がどちらも良かっただけに(愛読書です)、発売がとても楽しみです。

ちなみに今月は友達と着物でお出かけ予定。
どこに遊びに行こうかな。

そういえば今日骨董市で江利チエミのレコード見かけた。
そして今日ポストを見ると江利チエミのレンタルが
タイムリーに届いていたのでここでご紹介。


neko江利チエミ「Come On-A My House」


usa江利チエミ「Crazy Rhythm」

昔の歌なのに、全然カッコいい。
最近の歌はつまらぁーーーん!と思うのは、
ちゃんと聞いていないからなのかなぁ?

あ、ユニコーンのライブには行きたい!
チケット誰かください。
福岡 : comments(0) : trackbacks(0) : salmery
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://bc-salome.jugem.jp/trackback/189
トラックバック