BLACK CAT MELANCHOLIA
日常の記録。
好きなものたちへの愛も綴ります。








<< 家紋フェチ : main : 情熱的な女が好きだ。 >>


- : - : - : スポンサードリンク
フライアウェイ様
最強に爆笑です。
昨日から今日にかけて、ずっとゴッドタンの動画見てます。
中でも面白かったのは、やっぱりやっぱりキス我慢!!
DVDに収録されていないものが動画でアップされていたのです。
ひとりタンとみひろのアドリブ大会は今回も絶好調!!
もうすごい展開で大爆笑の渦でした。

さっき見終わったフライアウェイの回も最強最高だった!
今も流しながら日記書いてる。
これも劇団ひとりがとてつもなくいい味をだしておりました。
大暴走!んもう大好きです。

これこれ↓
http://varietych.blog98.fc2.com/blog-entry-3.html

同じサイト内にキス我慢もありますので、是非是非見てください。
ほかにもたくさんゴッドタンみたいよー!!!

フライアウェイ・・・
駄文 : comments(1) : trackbacks(0) : salmery
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
フライアウェイ様
| 矢作タン | 2012/11/20 8:31 PM |

コメントする









http://bc-salome.jugem.jp/trackback/75
トラックバック